国内留学編 20代男性S.K.様

2025年9月28日 CATEGORY - 未分類

国内留学」編

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2025年9月

◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大満足

◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

TOEICでは養えないスピーキング、ライティング、その他ネイティブ講師の授業を受ける経験を積みたかったから。

◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

皆親切。料理がおいしい。自然、富士山があり和む。

◆ 良かった授業とその理由を教えてください。

数学:意外に知らなかったことがたくさんあり興味深かった。

プレゼン:皆の前で発表するのはとても緊張した。しかしこれのおかげで大きな学びになりました。貴重な経験でした。

◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。

なし

◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:日本の学校の授業と違って飽きが来なかった。気づいたら一時間が経っていた。

食事:全て美味しかった。こんな美味しいものを毎食食べていいのですか?と思ったくらい。

施設:築年数はかなり経っていると思うが、内装はシンプルできれいな状態だった。

授業料:N/A

◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

N/A

集計ページに戻る